色々・・・

2017年07月29日 00:32

すっかり間が空いてしまいました。

さて、ARPGの方ですが、攻撃エフェクトアニメと判定処理を一新しておりました。

汎用性を高めることで、よりバリエーションのあるエフェクトの作成が可能になりました。
見た目的には進化を感じられませんが…

シナリオは相変わらず進んでおらず、こればかりは本当に困っています。
いっそのこと、寸劇シーンをやめて簡単なテキストのみにしてしまおうか…

箱庭シーンでは配置データの保存と読み込み、変更など基本的な部分の詰めを。
システム的にはこちらはほぼ出来ています。

少しずつですが、作業を進めて行きたいと思います!
寝る前の時間だけではいい加減厳しいですけど・・・

という訳で、ドラクエ11始めます!(おい